-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-29 00:01 | カテゴリ:ハッピー
今日も予約投稿

去年、今年の思い出ベストテン!という記事を書いたので今年も同じ記事を書こうと思ったのですが・・・10個もネタ集めるのが大変というか去年とかぶるものが多いんで、今年はショートバージョンを。

今年は職が変わったりはしなかったので、そんなに人間関係で大きな変化はなかったけれど、元々絆の深い同期組と旅行に行ったり、あとは会社の人を通して新しい出会いは少しありましたね。楽しかった。
同期組は男女合わせて10人くらいいるんですけど、めっちゃ仲良くて旅行行ったり同期会開催したり誕生日にはサプライズパーティーしあったりしてます。
この仲間ができただけでも、この会社に入ったからで、幸運な巡り合わせに感謝してます。

また、ブログに書き漏れてるのも含め、今年もたくさん旅行に行きました。
飼い主とディズニー、秘湯、そしてブログにも大々的に書いた韓国旅行。
同期とは栃木旅行に行きコテージに泊まり、ラフティングもしましたー。


そして今年の大きな出来事といえば、なんといっても
引っ越し&Yahoo!BBTV加入
ですね。

3月に、ワンルームアパート(レオパレスでした)から一軒家貸家へ引っ越し。
関連記事は右カラムカテゴリの「貸家Life」に書いてます。
部屋は明るくなったし、交通の便もよく、快適に過ごせてます♪

また、レオパレスはブロードバンド&テレビ付きだったので逆に何も手を加えなかったけど、引っ越しを機にYahoo!BBTVというケーブルテレビに加入。
・・・っていうか、無知な私が知らない間に飼い主が手続きしてくれたんで、今もってスカパーとか他のケーブルとの違いはわからないんですけどね

前も書いたけど、実家は地上波オンリー。
そこから急に多チャンネル生活になり、夢のようでした。っていうか今も夢のよう。
ホントは2ヵ月無料お試し期間だけで解約するつもりだったんだけどねぇ。ムリでした。
ディズニーチャンネルと韓モノチャンネルとミュージックチャンネルがお気に入りです。
月数千円のモトもとりたいんで(笑)、だからといって必要ない番組をダラダラ見るのは逆に時間のムダなので、番組表見ながら見たい番組をピックアップする時間がお気に入り。
おかげで地上波はほとんど見なくなって、ドラマも2クールに1本見るか見ないか・・・
篤姫も途中で脱落したし、しっかり見たのは「流星の絆」くらいかな。

今年は3回くらいお腹壊した他は大きな病気や怪我もなく、いい1年だったと思います。
仕事納めは30日(←ちょっと不満)、終わり次第すぐに実家に帰ります
関連記事
秘密

