-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-28 07:00 | カテゴリ:いろいろ
予約投稿です

2008年は仕事も恋人も去年と変化なく(笑)、穏やかでとっても普通な1年でした。
特別な出来事といえば、引っ越してケーブルテレビが見られるようになったことかな。
終電とか終バスを気にしなくていい場所へ引っ越したので、年数回ですが夜遊びもできるようになりました。
上を見ても下を見てもキリがないけど、健康でこういう生活ができるのは幸せなことなのかも。

2008年の抱負はこちらの記事にありましたが・・・もう見たくない
守れた抱負はまぁあるけど、なんといっても最後の「<ほぼ日手帳活用>」がイタイ。
はいすみません、ほぼ日手帳は早々に使わなくなりました(大涙)
私には大きすぎたか?
これもふまえ、2009年の抱負。


<365日韓国語に触れる>
『毎日勉強する』じゃなく、『触れる』っていうのがポイント(笑)
iPodで韓国語聞くのでもDVD見るのでも漫画読むのでも・・・なんでもいいので、必ず韓国語に触れることを目標にします


<ダイエット>
体重計をもらったんで、頑張る。


<手帳を一年間きちんと使う>
・・・手帳には何年にもわたって苦い思いしている・・・
買っては使えず、だいたい4月(早い)には手帳を見て見ぬふりして、あぁもったいない。
今年買った手帳はこちら


20081227121059

ディズニーストアで手帳探してもピンとくるものがなく、手帳探してさまよっていたところ、ロフトにひっそりありました、ぴあのディズニーダイアリー!
表紙はビニールカバーの中に4パターン入っていて差し替え可能!
私はもちろんスティッチにしました。


20081227121102

ディズニーチャンネル見てるんでなじみある絵。


20081227121104

月間スケジュール書く欄と別に、こうしてディリー欄があるのが欲しい手帳の条件でした。
ここには、マニアックなディズニーヒストリーや、あとは6/21のところに『映画リロ&スティッチ公開(2002)』など書いてあり、ディズニーファンには垂涎モノ!


20081227121106

ハロウィン、みんなでスティッチコスプレ♪


20081227121108

ディズニーリゾートマップ、ディズニーリゾート情報のほか、ディズニーイエローぺージまでついてます!
お前いくつだ!?ってツッコミをおけば理想以上の手帳
絶対に1年間、きちんと使います
関連記事
秘密

