fc2ブログ
2007-04-12 22:08 | カテゴリ:新潟ライフ
10月12日に、「新潟好きー、新潟住みたーい」ってだけでデカいスーツケースに荷物詰め込み、スティラバな彼の車に満杯の荷物乗せて新潟に住み着いてから、今日で早半年!
一瞬「早!」と思ったけど、半年前が遠くに感じるし、半年を振り返るといろいろいろいろあったなぁ・・・
お仕事決まらずに不安になってた10月後半。
望んでいた職種は見つからず、気持ち乗らずに始めた販売仕事が最高に素晴らしくて最高に素敵だった11月~1月。
2月3月は初めての事務仕事に挑戦。ごくごく普通だった、かなぁ(^^;
イヤな思い出もまったくないけど、振り返って思い出に残る・・・って感じではないかな。
そして正社員前提で派遣されて働いてる今の職場。
今までしてきた中で一番大変、というか複雑で難しいけど、ふとした瞬間に楽しさを感じることもあります。

一言で言うと、「新潟に来てよかった~~~!」って思う毎日。
今でもチャリで新潟の街を走ってて、自分が大好きな街に住んで働いてることにふと気付いてニマニマしちゃいます(怪)
大好きの力って本当に強い。

この半年、一度も秋田に帰れてなかったのですが、ゴールデンウイークには6ヵ月半ぶりに秋田に帰ります♪♪♪
別に帰らなくてもいいような、楽しみなような。
あー、でも近くなったらもっと楽しみになるんだろうな。
愛する人へ、ありがとう♪bySMAPな気持ちの新潟半年です。
関連記事
秘密