-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-20 20:17 | カテゴリ:新潟ライフ
※12/21記事に、動画追加しました。
こちら



20081220201727
20081220201726
20081220201724
今日は冬とは思えないくらいのいい天気!
飼い主と古町&万代を散歩しました。

で、大和というデパートの前でこんなに可愛いのを発見!!
ぬいぐるみのうさぎちゃん達がクリスマスソングを歌いながら踊っているのです~!!
そのままいても可愛いのに、5匹揃って右に揺れたり左に揺れたり、手や足をあげたり首をかしげたり!!
超ツボ!!
歌は「赤鼻のトナカイ」と「ジングルベル」の2曲をエンドレスで。
動画を載せられないのが残念。
周りも立ち止まって見たり写真や動画を撮ってました。
外のウインドウだから気軽に見れるし、期間限定でめっちゃ可愛いので、お近くの方はぜひご覧になってくださいな♪
関連記事
秘密

