-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-11 12:18 | カテゴリ:ハッピー
あんまり大声で言いたくないけど、実はゲーム好きな私。
好きなゲームの種類に偏りあるし、ハマってる時期以外は一切やらないからゲーマーではない(と思う、思いたい)。
で、レイトン教授シリーズの最新版購入、数日間どっぷりハマり、エンディングまで見ました!!
まだ全部のナゾは見つけてないけどね。
もう何を書いてもネタバレになっちゃうんで書けないけど、すっごくすっごくよかった、この一言です。
ゲームなのに最後泣いちゃいましたよf^_^;
関連記事
秘密

