-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-01 00:05 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
予約投稿Part2


20070228104229


去年買ったスティッチ手帳。
2007年に入ってからも全然使わずにカバンの中に入れっぱなしだったので、これはもったいない!と引っ張り出してきて色々書き込みました。
毎年のように手帳を買っては、使い道がなくてムダにしてました
予定なんて頭に入れといていちいち手帳見ないし、日記とかは書かないし。
でも今回手帳に色々書いてみて、一人暮らしに手帳は必須!!!と実感。
現在派遣で働いてるので、紹介受けたお仕事の情報。
あと何より金銭管理
光熱費やその他諸々の振込み日、かかった光熱費の書き込み
遊びの予定は忘れないけど、振り込みってうっかり忘れがちになりそうで今まで神経尖らせてたけど、手帳に書き込むことで忘れる心配なくなって安心できますね
なんか一人暮らししてるんだな~って実感します。
関連記事
秘密

