-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-15 11:48 | カテゴリ:ブログについて
ちょっと前に、ブログコメント投稿する際に数字入力を必須にしました。
私のブログはコメント少ないけど、コメントくださる一人一人を大事にしたいし、手間かけさせてしまうのは申し訳ない、スパムコメントは携帯に届くURLワンクリックで簡単に削除できるんだからそこまでする必要ない・・・とずっと思ってはいたのですが。
毎日のように(っていうか毎日・・・)付くアダ●ト系コメントが手に負えなくなり、数字入力要にしてしまいました。
コメントくださる方にはお手数おかけして申し訳なく思っております・・・
ちなみに、コメント通知メールの着メロは「すいかの名産地」です


テンプレートをかえたい、と思って候補探そうとしたら、自分の好みの系統が自分でわからなくなってて愕然
少し前なら絶対ピンクだったのに、今は暖色がいいのか寒色がいいのかもわからず。どうしよう。
ネイルも色をどうするか決められないし・・・
近々ガラっとかえたいですっ。
関連記事
秘密

