-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-11 21:55 | カテゴリ:ネイル
前回のネイルから約丸1ヵ月。
クリアベースにしたから伸びても根元が目立たないのと、爪を短くしたのでこれくらい持ちました。
20081111214304

1ヵ月たってもこんな感じ。ジェルネイルさすが!


で、先週の日曜日にネイルサロンに行ってきたんですけど・・・
初めて失敗しました(><)
いえ、ネイリストさんのせいじゃなく、私が色選択をミスってしまいました・・・。
せっかくネイルサロン行ったのに、いつもみたいなグラデーションじゃなく一色塗りで頼んでしまったんです。

20081111214308

うーん。
初めて寒色系に挑戦したんですけど、爪ってピンクじゃないですか、それが透けるからちょっと、なんというか。
しかも派手すぎになっちゃった(;_;)
飼い主には「小林幸子、日本海」って言われるし。こら。
グラデなら問題なかったんだろうなぁ。
もったいないことをした・・・
繰り返しますが、ネイリストさんの腕は今回も完璧、うっかり一色塗りにした私がアホだった。
次からは絶対グラデにしようと誓いました。
関連記事
秘密

