-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-07 22:14 | カテゴリ:ハッピー
今日は私の誕生日ですたんじょうび!
新潟に来て、初めての誕生日。
今年はいつになく、誕生日を迎えるのが楽しみだったりしてました
自分の誕生日にワクワクする24歳ってヘンですか


前日に会社で歓迎会があり、飲みすぎてフラフラになりながら迎えた7日。
さすがに以前の職場みたくカラオケに閉店までいて朝5時帰宅なんてことはなく、普通に23時くらいには家に着いてましたが。
お酒飲んだ数時間後に、とにかく足が痛くなるんですけど・・・あれはなんでなんでしょう?
適当にキーワード入れてググってみたら「痛風」とか「糖尿病」とか出てきたんですけど ̄□ ̄違うよね違うよね
一眠りしたらウソみたいに消えるからいいんだけどね。

幸い、ほとんど二日酔いにもならず誕生日を迎えました。
酒、強いです・・・うわぁ
日中は用事がなかったので、お部屋片付けたりDVD見たり。
社会人の休日って感じですね(笑)
以前にもらったDVDに、『WOWOW LIVE』って書いてるのがあったので、大塚愛ちゃんのコンサートだと思い込んでたらそれが実はa-nationのものでサプライズ

特別に大きなことはなかったけど、おめでとうメールをたくさんいただけたのがホントに幸せで嬉しかった今日4月7日。
誕生日を覚えててくれてありがとうハート
新潟来てから知り合った方達からもメールいただけて、「どうして覚えててくださったのかしら」ってドキドキしたり。
(答え:私が自分の誕生日を図々しくアピールしてたから)

明日は出かけるので、おいしいものをたくさん食べたいな

関連記事
秘密

