-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-29 21:14 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
20081029205721


20081029205726


20081029205723


群馬旅行でゲットした群馬ご当地のこんにゃくスティッチと温泉まんじゅうスティッチ~♪

こんにゃく、くり抜かれたトコに顔入れてるんじゃなくて、この部分はスティッチが食べたんですよ~!
なんで分かるかっていうと、口の周りにこんにゃくがくっついてるから。芸が細かい!
なんて可愛いことしちゃうのスティッチさんは!!

そういえば、私温泉まんじゅうを温泉の中で食べたことないなぁってこのスティッチ見て思った。
・・・普通は食べないか?
これまた、顔にあんこがくっついてて可愛いったらありゃしない。
スティッチって表情豊かだし、暴れてよし、可愛くしてよしと幅が広いからグッズにもしやすいですよね。


それにしても、あっという間に寒くなりましたね~。
いったんストーブつけちゃうと頼りすぎちゃうと思うし、まだ大丈夫ので、今はこたつを使ってます。
今日あたりからは電気毛布の出番かな?
冬の必需品といえば、私の場合ルーズソックス!(爆)
足が氷のように冷たくなるので、厚くて長いルーズソックスは救世主です。
もちろん家の中限定ですよ!!
関連記事
秘密

