-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-05 21:21 | カテゴリ:いろいろ
新潟OL満喫中~♪
大好きな新潟の街をチャリで闊歩しながらの通勤、最高なのだっ。
大好きな県に引っ越してきて、その中でも一番大好きな場所に通えて、大好きな場所を通っての通勤。

でも、覚える量が今までのお仕事とは比べ物にならないくらい膨大だから、「慣れた」なんて言葉言えるのは何ヶ月後だろう・・・って感じ。1年はかかるか?
で、普段まったく馴染みのない言葉がたーくさん出てくるし、それでいて今までのお仕事が朝遅かった影響でついつい夜遅くまで起きちゃってるから、仕事中に眠い眠い。
眠くても当然寝るわけにいかないので、今日は21時半には寝ますっ。

新潟来てからこれが3つ目のお仕事だけど、お仕事ってホントーにいろんな職種があるんだなって当たり前のことをカラダ通して実感。
どのお仕事も社会に必要。
派遣社員として販売と事務を両方できて、本当によかったって思ってます。


秋に新潟に来て冬を迎えて、もう春になりました。
新潟の天然のプラネタリウムを見に行きたいよ。
最近、大塚愛ちゃんのPVのDVDを擦り切れるほど見てる私です。
関連記事
秘密

