-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-17 21:31 | カテゴリ:ネイル
今週ネイルサロンに行ったので、画像載せます
その前に、前回の画像をまだ載せてなかったのでここで蔵出し。

20081017211913

9月ネイル。
ピンクベースに、先端シルバーラメ。
季節感はないけど、定番な感じ。
過去2回は見本からそのまま選んでたけど、今回初めて「このピンクベースに、このラメ乗せてください」とオーダーしました。
自分のカラーセンスに自信があるわけじゃないので、変な組み合わせ選んでないかドキドキだったけど、なかなか綺麗かなっと思ってます
ラメ&グラデーションが好き



20081017211916

今回は10月ということで、ハロウィンをイメージして「クリアベースに先端オレンジ」を頭に描いて行きました。
仕事上、派手派手なオレンジはできないこともあり、ピンクオレンジをチョイスでハロウィンのイメージにはなりませんでした。
それに色もおとなしめで、色味が好みでないこともあり、施術直後は「う~ん」って感じでしたが、時間が経つにつれ気に入ってきました。
今は超~お気に入り♪
秋っぽいし、キラキラして綺麗だし、お気に入り度は前回以上かも!?
ずーっと見てても全然飽きない、自己満足満足。
ベースはゴールドラメ。
先端のピンクオレンジにもラメを混ぜてもらい、さらにちょっと大きめのラメを境目に少し乗せてもらい(自分ではハロウィンのキャンディーのイメージと思ってます)。
色が薄めなので、「ハロウィン」じゃなく「ハロウィン風」と名付けてみた。

今までずっと暖色系だったから、次(11月)は寒色系にしようと思ってます。
12月はもちろんクリスマス
関連記事
秘密

