-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-15 17:54 | カテゴリ:ハッピー
20080915175445
3連休は地元・秋田へ帰省してましたー。
今はどっちゃりとお土産下げて新潟へ向かってます。
海から見える夕陽がとっても綺麗だったので激写しました☆
昔、SMAPの『朝日を見に行こうよ』って歌のサビ『僕とこの先の海へ朝日を見に行こうよ』って歌を聞いて、我が秋田からは叶うことのない景色にガッカリしたものです。
日本海側からは海に昇る「朝日」は拝めないからね。
夕日も綺麗だけど、いつかどの先の海へ朝日を見てみたいなっ。
関連記事
秘密

