FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-06 23:06 | カテゴリ:2008なつinかんこく
7/15(火)

はい、今週は突然嵐にハマッてしまい、更新が滞りました。
one loveが素敵すぎる。

さて旅行記、4日目・前編は移動メインなのであっさりいきますね~。

9時、モテルチェックアウトし、タクシーで市外バスターミナルへ。
全州も丸1日いなかったのに濃かったな~。

9時15分、バスターミナルのシクタン(食堂)で朝食。

全州バスターミナルシクタンコングクス
私注文、コングクス。


全州バスターミナルシクタン葛冷麺
飼い主注文、葛冷麺。

この食堂がねー・・・う~ん、バスターミナルだから仕方ないのかもだけど、全州なのにおかずはほとんどないし、葛冷麺は冷たくないし・・・で、ちょっと微妙だったかな。
飼い主はコングクス気に入ってたけど、私は濃いコングクスが好きなんでそれもちょっと残念。
あ、でもまずくはなかったですよ、おいしかったんですよ~。

9時40分、時間ぴったりにバス発。
地方旅する時は、到着した時点で次回出発の際のバス時刻を見ておくとスムーズですね。(基本!?)
景色がのどかで癒される。

向かった先は順天(スンチョン)というところ。
といっても、本格的な順天巡りは明日で、この日は午後からまた別の地域へ向かいます。
まずはとりあえずチェックイン、恒例のモテル探し。
13時、デホモテルチェックインです。


順天モテル1
他に見て回ったモテルは丸ベットもあったけど、こういうシンプルなベットが一番だよね~。
日本でイメージする『モテル』と違って、普通にシンプルなトコがいいです。


順天モテル2
PCがあるのも高ポイント。ただし、windows95(!)だったけど
起動・使用には問題なかったけど、普通に使ってて壊れやしないかハラハラしました。

ひとしきり涼んでから外に出る。


日産マーチ
韓国の道に日産・マーチ発見!
韓国で日本車はそんなに見かけないんで驚きでした。
香港では日本車オンパレードだったけどね。

13時40分、観光案内所にて、翌日の順天シティーツアーバス予約。
ここでは私の韓国語がなんとか役にたちました
アジュンマも日本語しゃべれたんだけど、韓国語で通してみました。

無事予約もでき、14時、麗水(ヨス)という街へ向かう。
バスに乗って1時間弱と近場ではないですが、午後のみの日帰りです。
もんのすごくあっさりになってしまいましたが、後半へ続く~。
後半はグルメ写真満載です
関連記事
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。