-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-02 20:44 | カテゴリ:仕事
今日は初出社♪
イジワルな人がいたらどうしようってのが一番心配だったけど、皆さんとーっても優しくてホッと一安心っ。

今日出社して初めて知ったんですけど、一緒に面接受けた方達の中で採用されたの私だけでした
紹介予定派遣、面接は形式的なものでとりあえず全員雇って様子見るんだと思ってた・・・
身が震えるほど引き締まりました。
でもちゃっかり仕事帰りはラブラに寄って新潟OL満喫。

私の心の支えに想いを馳せながら、とにかくとにかく頑張ります。
関連記事
秘密

