-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-05 23:58 | カテゴリ:新潟ライフ
しほちゃん


6/29(日)、飼い主とSuperflyのライブに行って来ました~。
前回チャットモンチーのライブに行った時と同じ、新潟LOTS。

当日は大雨で傘の処理に困ったけど無事に入場。
客層はカップルが一番多くて、あとは女の子同士。
男の子同士は少数だったかな?

歌とジャケットの感じから、クールな感じを想像してたら、可愛いしゃべり方のキュートな女の子でますます好きになりましたっ。
歌のうまさはもうCD聞いただけで十分わかってたので、生で聞けてドキドキ。
心臓にズシンズシン音が響くバンドソングを思いっきり堪能しました

客席でみんなで歌った「愛と感謝」、スマッシュヒットした「愛をこめて花束を」、個人的にバラード好きなんで「Last Love Song」が印象に残ったかな。
私の隣にいた女の子が大ファンみたいで、興奮しまくりで歌詞も完璧だったのも印象的。

女子シンガーのコンサートって衣装替えがたくさんあるイメージがあるんですけど、志帆ちゃんはずっと同じ衣装で、アンコールの時にやっとコンサートグッズでるTシャツに着替えて来ただけでした。
あと気になったのが、志帆ちゃんが頭に巻いてた、ヘッドバンドって言うんですっけ?名前分かんないけど、上の写真でも付けてるやつ。
会場でも、何人か付けてたお客さんががいました。
私に似合うか分かんないけど、えっらい欲しくなってます。
あれから探してるんだけどなかなか見つからない。
今流行ってるって聞くし、案外どこにでも売ってそうに見えるけど探せばないものだねぇ。
新潟で売ってる場所ご存知の方、情報あったら教えてくださると嬉しいです!!

ライブ後に気持ちよく歌ってたら、いつものように飼い主に
「ぷっくのヘタクソ、お前はSuperflyじゃなくSuperPly(スーパーぷライ)だ、Superflyのバッタモン
ってコケにされました

ファンクラブに入ると秋にまた行われるホールコンサート先行予約可、との言葉につられて、その場でファンクラブに入っちゃいました
今回は事前にCD聞いていっただけだったで歌詞をあんま頭に入れて行かなかったんで、秋までは全部の歌詞を覚えて行きたいな~と思ってます
今は「愛をこめて花束を」をリピート中。
貸家とはいえ一軒家だと、少しくらい大きな音で聞いても周りに迷惑をかけないのでいいですね。
ま、私の歌声では飼い主にいつも迷惑をかけてるみたいではありますが・・・
でも歌い続けるぞ。


◆6/29新潟LOTS◆
1.Hot'N'Nasty?
2.Ain't No Crybaby
3.1969
4.ハロー・ハロー
MC
5.Oh My Precious Time
6.バンクーバー
7.孤独のハイエナ
8.凛
MC
9.愛と感謝
10.マニフェスト
11.嘘とロマンス
12.Hi-Five バンドメンバー紹介
MC
13.愛をこめて花束を

アンコール
14.How Do I Survive?
15.I Remember
16.Last Love Song
関連記事
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。