-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-27 07:18 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
22日(日)夜、夢の国から無事帰還してます
旅行記は来週にでも書けたらいいなーと思ってます。

さてさて、6月26日は試作品626号・スティッチの日
って、更新は27日朝にしてて日付修正したけど・・・

このスティッチの日、私が勝手に言ってるんじゃなく(笑)、『日本記念日協会』ってトコが正式に認定したそうですよ。
楽しそうな協会ですね
最近はキャラクター人気が絶大なスティッチですが、元々はもちろん映画からデビューしたキャラクター
ディズニーチャンネルも当然スティッチの日はフューチャーしてて、26~29日はスティッチ特集ですstitch
ぷっく的には365日スティッチの日なんですけど、やっぱり1年に1回のスティッチの日は一日テンションが高かったですね~。
これからもスティッチに愛と命と金(爆)を捧げますよ~


スティッチ公式サイトはこちら
関連記事
秘密

