-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-21 23:07 | カテゴリ:日本旅行いろいろ
20080621230725.jpg


20080621230727.jpg



ディズニーシーにしかいないディズニーベア、ダッフィー。
存在は知ってたし可愛いなーと思ってたけど、購入するつもりはありませんでした。
それなのに、あぁそれなのに。
シーを歩く人たち、結構な確率でダッフィーを抱っこしてるんですね。
で、あまりの可愛さに買っちゃいましたー。
もちろんスティッチNO1は変わりませんよ~。

本体が3800円、お洋服(これはレイジングスピリッツの衣装)は別売で3200円と、値段は可愛くないけど(笑)、ダッフィーはものすごく可愛すぎるくらい可愛い!

一見ディズニーっぽくないけど、お尻にミッキーがいたり、あと顔の白いトコがひそかにミッキーだったりします。
新潟に帰ったらまた旅行記書きます~。
関連記事
秘密

