-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-26 21:37 | カテゴリ:新潟ライフ
新潟に来ている飼い主と一緒に、新潟市のレストランLe CHINOIS(ル・シノワ)」に行ってきました!
シノワとはフランス語で「中国」という意味。
中華とフレンチをフュージョンした新感覚ダイニング
個々の写真に感想書きたいけど、味の感想って結局「おいしかった♪」一辺倒になっちゃうし、画像だけでおいしさは伝わると思うので写真&一言感想を載せるだけにします



20080526203721.jpg

ジャスミンティー&プーアール茶。
香港旅行を思い出すー。



20080526203719.jpg

お品書き。



20080526203712.jpg

左が豚肉ときゅうりの紅油ソース、右が海鮮マリネジェノヴァソース。
きゅうりと肉って合う~。



20080526203716.jpg

特製中華味噌ドレッシングサラダ。
独特のドレッシングが美味!



20080526203723.jpg

鶏肉とカラフル野菜のマーラー炒め(漢字出ないのでカタカナ)
これが美味しいんだけど辛い!辛くて美味い!



20080526203725.jpg

鮪の三色ペッパーグリル
やわらか~なマグロに、いろんな味がからみついてたくさんの歯ごたえも楽しめる♪



20080526203729.jpg

和牛ほほ肉の赤ワイン煮
中華が出てきたりフレンチが出てきたり飽きない!



20080526203731.jpg

スープチャーハン。
小籠包みたいな感じでよかった!



20080526203734.jpg

ケーキ。
花火が綺麗!


このフュージョンだけでも新しいけど、このお店がとても新しいのは、これ!

20080526203727.jpg

ん?



20080526203714.jpg

んん?



20080526203738.jpg

お風呂です
そう、このお店は「カウンター席」「掘りこたつ席」などの他に、この「ジャグジー席」があるのです!!
新しい
ボタンがうまく使えなくてジャグジー泡泡は出せなかったけど、水中照明で楽しみました。
でも飼い主&私のカップルだと、ちーっともロマンティックにならなかったけど

そしてこの料理セット、いくらだと思います?
一番上のお茶だけは別注文したけど、他の料理は全部コースメニュー、この食事内容&お風呂がついて、このコースでなななんと3・千・円!!!
店員さんの接客(というよりむしろおもてなしってくらいレベル高い)もとても心温まり、最高の時間を過ごせました


関連記事
秘密

