-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-18 23:43 | カテゴリ:いろいろ
5月はたくさんブログ更新しようと思ったのに、全然更新できてない(;_;)
平日の大半とられる仕事のことは書きたかないし書いても面白くないし、休日も飼い主が新潟に来ない時はいつも同じような過ごし方してるから新ネタ生まれず。

あ、でも昨日今日とは超超珍しく土日フルででかけました。
このことは6月くらいになったら記事にできると思うんで、書いたらこの記事にもリンクします。

近況は、
・GW前に自転車パンクした。
修理しなきゃなんだけど、必要な店は徒歩圏内でなんとかなる便利な場所に引っ越したし、
休日は事故と紫外線が怖いしインドア派(とかっこよく行ってみるけど実態は引きこもり)で家にいるし、
会社から家までの距離も徒歩でカバー可能。
かえっていい運動になるくらいの適度な距離だし、何よりチャリだと事故が怖いので、歩きの方が安心できる。
で、ズルズルとそのままにして今に至る。。
そろそろ直そうかな・・・

・モデムのACアダプタを、手違いで電話機に繋ぎショートさせる。
機械には弱くない方なんだけど、だからこそ(←?)すぐにショートさせたって気付いたんだけど、それにしても茫然自失。
もちろんオペレーターのお姉さんに正直に話して謝り、なんとか無事にOK。
こんなこと正直に話すのが当たり前なんだけど、今日び、なんだかんだ言い掛かりつけて機械のせいにする人も多いだろうなぁって考えたら、ちょっといい人になったような気がした。
いやこんなことでオペレーターのお姉さんの手を煩わせることで迷惑かけたけどね・・・

この程度の日常なんで、ブログ記事が書けず悲しいっ。
新潟に住んでるから、なかなか友達にも会えないしね。
とはいえ、飼い主とディズニーと韓国語のおかげで毎日楽しく過ごしてるんでまぁいいかなf^_^;
関連記事
秘密

