-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-25 21:23 | カテゴリ:新潟ライフ
4月はブログ更新度がめっちゃ低かったなー(;_;)
何があったってわけじゃないし、書きたいネタはたくさんあるのに淋しい~。
平日は仕事でエネルギー使うんで、家に帰ると好きな本読むとか好きなテレビ見るとかでエネルギー入れる作業が必要で、文章書くっていう『出しの作業』がなかなかできないf^_^;
書ける時に記事書き溜めしたりして、5月からは更新頻度あげていきたいなーと思います♪
関連記事
秘密

