-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-12 23:05 | カテゴリ:ハッピー


飼い主食。

20080412230534.jpg

ぷっく食。

画像は、秋田市新屋あたりのそば粉屋さん(?)がやってるそば屋さんです。
飼い主と食べました♪
そば屋さんって当たり外れが大きいイメージが私にはあるんですけど、ここのは当たり!
工業団地にあるそば屋さんで、午前11時~午後2時営業&平日のみという働きマン仕様。

-------

木・金と、有給とって秋田に帰郷でした~。
ゴールデンウイークは家族が新潟に来るし、6月はディズニー、7月は韓国、なかなか連休はなし・・・と、このままではいつ秋田に帰れるかわからない!
我が家はジジババがいるので、ま、帰れる時に早めに顔見せとかないと。

いやー新潟の繁華街で働いてても私はやっぱり秋田の田舎ムスメ、落ち着きますね~。
久しぶりでも久しぶりって気がしない秋田。
新潟は桜が8分咲きくらいだったけど、秋田はまだ少し咲いてきたかな?という感じ。
あっという間の4日間、仕事のことは忘れきってハッピーな時間を過ごしました^^
関連記事
秘密

