-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-30 10:10 | カテゴリ:仕事
先日、派遣会社さんより、4月から働く会社の雇用契約書やタイムカードなどが送られてきました。
タイムカードは一気にどーんと3ヵ月分!
3ヵ月働いた後、双方の意思により正社員に登用される可能性のある紹介予定派遣。
7月から正社員なれるかなれないかは今考えても仕方のないこと、とにかく3ヵ月は確実に働けるのが現実なことに気付き(遅)、タイムカードをしみじみ眺めちゃいました。

実は自分が紹介予定派遣に通ったことがずっと信じられず、そのうち「すみませんあれは間違いでした」って電話が来るような気がして毎日本気でビクビクしてました。
だから書類が届き、雇用契約書を見て初めて「ホントに働けるんや・・・」と目頭が熱くなりました(嘘)

紹介予定派遣は、3ヵ月間実際の働きぶりを通して、正社員なれるかどうか毎日試験されてるようなもの。
これは気が抜けないぞっ。

2月から始めたお仕事は今日が最後です。
10月からお仕事初めて、11月から派遣として一日のブランクもなく働けてるのはホントにものすごくありがたいです。

11月から3ヵ月働いた職場が私は本当に本当に大好きで、時間がたったはずなのに今でも信じられないくらい大好きで、大好きすぎて心を持っていかれすぎるので早く忘れたいくらいすごく好き。

今日一日しっかり働いて、土日はしっかり休んで(あ、服とか靴は買いに行かなきゃ)、月曜日からスティッチノート片手に新しい会社に出陣です♪♪
関連記事
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。