-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-27 21:43 | カテゴリ:ラブラブ
今日は飼い主と付き合い始めて(飼われ始めて!?)丸4年目の記念日です!
ちゃんとした記事は今夜この記事に付け足しで書きます、まずはお昼休みに暫定投稿☆


さて現在21時過ぎですっ。
春になったけど、まだまだ夜は寒いなー。
私は超超超超超冷え性なんで、この季節でも6枚重ね着(!)にルーズソックスルックです・・・
服だけで肩が凝ります。だって冷えるんだもん(泣)
そしてルーズソックス、別に時代遅れの女子高生気取ってるわけでは決してなくて、氷のような足の冷たさはルーズソックスで覆わないと耐え切れない。
そもそもこのルーズソックスだって外で履いたことは一度もなく、冷え性の救世主として専ら家で大活躍中です。
さらにこれで寝る時は下に電気敷き毛布+上に5枚がけだから重い重い。
もう3月も終わるのにね・・・
毎晩布団敷く時、これってあまりにも多いんじゃ・・・と毎回思うけど外せない。
でもこんなに私を救ってくれる毛布、夏になると見るのもイヤになるんだよね。


って何普通の日記書いてんだ?(笑)
そう、今日3月27日は
4年目記念日
すげーすげー

この4年間で数え切れないくらい旅行に行ったり、美味しいものいっぱい食べたり、飼い主を通してたくさんのいい出会いがあったり、4年って結構な年月だよな~。
今住んでるこの素敵な新居も飼い主が探してくれたもので、これも出会い。
あとディズニーやスティッチを教えてくれたのも飼い主。
ディズニー大大大好きな今では信じられないことだけど、私飼い主と会う前はディズニーにまったく興味なかったんです
スティッチを知らない人生なんてイヤァァァ

飼い主がいなかったら私は今新潟にも住んでないし、そしたら当然日常も仕事も何もかも別物になってるし、飼い主って私の人生を根本から変えてくれたのね(←今さら気づく)

そんな記念日、遠距離なんで特になんのイベントもなく過ぎようとしてるのも私達らしい
もうすっかり『恋人』っていうより『飼い主とペット』が板についた私達ですが、これからもたくさんの楽しい思い出たちを作っていけたらなと思います
関連記事
秘密

