-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-19 08:29 | カテゴリ:貸家Life
引っ越してから通勤時間短くなり、こんな時間(8時20分)でもまだ自宅にいられます。月曜は早く行くけどね。

引っ越してから、
・部屋がまだまだ惨事状態
・バス通勤からチャリ通勤になったので、通勤時間利用してブログが書けない
・なんか妙に忙しい
などでブログの更新ができない・・・

平日は仕事でエネルギー使うから、帰って来るとのんべんだらりしちゃって、なかなかブログの前に片付けにすら手が回らなかったり。
※のんべんだらり・・・最近のお気に入り用語。ぷっく的には、べたーっと力抜いてだらりと本読んだりすることを指す。ちなみにお酒は飲んでない。

明日は嬉しい嬉しい祝日なんで、半日で部屋を綺麗にします~!!!
めっちゃ気に入ってる新居なんで、快適に大切に過ごせるようにしたい♪
関連記事
秘密

