-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-20 12:53 | カテゴリ:日本旅行いろいろ
少し前の話になりますが、生まれて初めて、行ってきました『いちご狩り』!
私、フルーツの中でいちごが一番の好物
ちなみに二番は巨峰、三番目にみかんかマンゴー。桃も好き。
あと、果物かわかんないけどアボガドも好き
一緒に行った飼い主は桃がダントツで好きらしい。

冬のみかん以外はなかなか手の届かないもので、巨峰なんか特に何年も食べていないような・・・
そんないちごを食べれるだけ食べれるいちご狩り、なんて贅沢なんでしょう!
といっても2000円しない贅沢だけど


200803172050392.jpg

食べ放題のお店なら自分がある程度食べてもまだまだ在庫はあるだろうから影響ないけど、
限りあるいちご、自分が食べつくして後の人に残らなかったらどうしよう・・・とドキドキしながら臨んだものの、いちごは思ったより潤沢にあったので心配無用でした(笑)



20080317205040.jpg

おいしそう、よりまず可愛い~!!って言いたくなるようなこの風貌!



20080317205039.jpg

いちご三姉妹。



200803172050402.jpg

大きくなるんだよ~。

受付で料金払うと、練乳&いちご4粒ほど入った入れ物が渡されるんですね。
そのいちご食べて、「おいしい~!」って感動していたんですけど、
いざハウスに入って摘み食べすると、これが最初の4粒と全然違うの!
潤っててみずみずしくて、やっぱり摘みたては別物!
これを知っただけでも来た甲斐があったわー。


大好きないちごを思う存分食べれて、シアワセ満杯でした
焼肉屋とか中華料理屋の食べ放題って、食べた後に
「もうしばらくは食べなくていいや・・・」
ってなるのに、いちごの場合はまたすぐに食べたくなる不思議。
スーパーではやっぱり高くて買えないから、いちごジャム買おうかな。


200803172050404.jpg

夢のいちご狩り、まさに名前の通り!
小さい頃、いちごをお腹いっぱい食べるのが夢だったけど、ふと気づくと子どもの時の夢って、大人になった今なら案外簡単に叶うものも多いですね。
大人サイコー!!
関連記事
秘密

