-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-14 22:10 | カテゴリ:貸家Life
無事新居での生活スタートさせてます☆
部屋はまだ全然片付いてないけど、家らしい家に住めて幸せ感じてますっ。
住むトコロがあるだけでもありがたいことなので、前のアパートに住んでる時は不満なかったとは言え、前のアパートが単に雨風しのぐことのできるハコって感じだったのに対し、今は人間らしい生活ができる空間って感じ。
衣食住の住って意外と大事なんですねー。
前のアパートは照明も暗く、狭いのでロフトで寝てたからねf^_^;
家をもっと快適にするために、今月いっぱいくらいはバタバタながらも楽しい毎日が続きそうです。
関連記事
秘密

