-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-08 20:31 | カテゴリ:貸家Life
ブログのお引っ越しを3回くらいした私ですが、今回はブログではなくリアルお引っ越しのこと。
(ちなみに、ブログはFC2様さえ許可してくださるのならここでずっと書き続けられたらと思ってます)

おととしの10月に新潟へ移住してきてからずっと、ひとつのトコへ住んでいましたが、この度引っ越しを決行することになりました。
ま一応、そのうち飼い主と暮らすのが前提(だよね飼い主!?)なんで、今のワンルームから、も少し広い家に。
スティッチ置き場スペース(ぷっく語:スティッチの部屋)もたくさんあるのがとっっっても嬉しい♪♪

正式に今のアパートを退室して新居に移るのは明日!
もうほとんどの荷物は運び出しました。
ガランとしたアパート見ると、引っ越してきた当初のこと思い出しますね~。
資格も職歴も学歴もない中、派遣会社に登録しただけで仕事のアテなんかゼロで乗り込んできた新潟。
正社員なんぞになってしまったのが一番の変化かな?
まぁ、そんなの外身(そとみ)の違いだけで、中身はなーんにも変わらず。
好きなスティッチとか韓国モノとかを地味に楽しみながら、新しいトコでもちまちま生活していけたらいいなっ。

ちょうど運転免許証書き換えの時期なんで、表側に新潟市の住所が載ることにちょっと興奮。
しかも去年4月から新潟市は政令指定都市になるので、『新潟市○○区』って載るのがニンマリ喜び。
私は車がなくて運転をまっったくしないので、運転技術は壊滅的ながら次回はゴールド免許です。
免許証は一番便利な身分証明書扱いの今日この頃f^_^;
関連記事
秘密

