-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-01 00:02 | カテゴリ:ブログについて
予約投稿Part1


ブログお引越しさせました~
旧ブログのリンクは右サイドバーです。

プラグインをいじったり、色をカスタマイズするのがホントに楽しい
サイドバーのリンクは、基本的には前のブログのをそのままリンクさせていただきましたが、長く更新されていないものや閉鎖になったものはこちらにはリンクしませんでした。
更新再開された際にご連絡いただければすぐに載せます

さて、ブログお引越し・・・といっても今までと内容はそんなに変わりなく、私の新潟での生活や韓国語、スティッチなどなどですが、記事の更新頻度・内容は充実させていきたい・・・というか充実すると思います
・・・大ぶろしき広げすぎた、内容はともかく更新頻度は増えます
というのも、12月くらいの私がけっこうバタバタワタワタしててブログに手を回せない状態で更新が滞ってたんですけど、そっから抜け出して今は満タン状態
去年6月のハングル検定から空っぽになってた韓国語熱も再燃6月からって・・・
もう韓国語は大好きな趣味として付き合っていくことに決めたので、しばらくは試験受けません。
でもパソコンのホームをYahoo!koreaにしたくらい韓国語は今やりたいことの上位

一日一記事にこだわらず、書きたい時は何個でもぶわぁ~っと載せちゃいます
コメント大大大歓迎です、たくさんおしゃべりしたいです
関連記事
秘密

