-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-27 21:39 | カテゴリ:韓国映画・ドラマ
スキャンダル


レンタルで見ました
R-15だかR-18ってのは知ってたけど、韓国では普通のドラマでも22時台なら15歳以下ダメみたいなマーク出るし、映画『四月の雪』しかり、韓国のR指定はたいしたことないんだろうなーと思ってのんびり視聴開始したら、始まって1分での裸体、始まって3分での本番シーンに度胆抜かれる。
おいこんなのハンパじゃねぇ!こんなのハンパじゃねぇ!

映画はかなり良かったです。
2時間超える映画を夢中になって一気に見てしまったのは、決してエ■シーンのためではない・・・と思いたい・・・

まず俳優陣、特にペ・ヨンジュンとチョン・ドヨンが素晴らしかった!!
日本のマスコミが作りあげた「ヨン様」より、俳優ペ・ヨンジュンはすごい俳優だーと思った。
でもヨンジュンssiファンの方はとっくに知ってると思います、うん。
韓流オバハンって週刊誌とかが揶揄するけど、彼女達の方が何歩もマスコミの先行ってるんだろうなー。

そしてチョン・ドヨン、カンヌで賞を獲ったくらいの実力派女優。
彼女の演技をしっかり見たのはこれが初めて。
この映画のチョン・ドヨン、とっっっても綺麗でした。
私は華やかな顔立ちの女優さんが好きなので、今までチョン・ドヨンを綺麗と思ったことはなかったんですけど(ごめんなさいっ)、この映画では韓服を来て貞操を守る女性の役がピッタリ。
最初の男性を徹底的に避ける態度から、抗いながらも惹かれていき、どんどん男に目覚めて変わっていく、その過程の表現力が素晴らしい

最近DVDづいてて、DVD見るのが仕事帰りの楽しみだったりします。
スキャンダルはこってりで一回見ればいいかなって感じですけど(笑)、基本相当気に入った映画は購入して超しつこく見る派。
最近のヘビロテは「ハイスクールミュージカル」と「リロ&スティッチ(韓国語版)」です。
R指定からディズニーまで、なかなか幅広い・・・か!?
関連記事
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。