-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-22 20:23 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
スティッチ大好きスティッチラブ、スティッチヲタでスティッチに囲まれスティッチを着てる私stitch
なのに、迂闊なことにこんな素敵なHPがあることを知りませんでした

地域限定ご当地スティッチオフィシャルホームページ

めちゃくちゃ可愛いんですけどー
スティッチってイタズラ大好きなコだから、グッズになるときも、動きとか表情がもんのすごく豊かでイキイキしてて、あとスティッチはこんな風にコスプレのお手のものだし、幅ができていつまでも心を掴まれる

ご当地スティッチって何種類かあって、このオフィシャルホームページに載っているシリーズだけがご当地シリーズのすべてじゃないんですよね。
一社だけが作っているのか、何社かが作っているのかはわからないけど。
このオフィシャルホームページには載ってないけど、私なまはげスティッチとか岩風呂スティッチとかめんたいこスティッチとか持ってます
でも逆に、新潟スティッチは色々探しても見つけられなかったんだよなぁ。
製造自体されてないと思ってたけど、売られているなら見つけ出して買わなくては

再来月には25歳になり、四捨五入したら30!だけど、今年もその先もずっとスティッチLOVEで突っ走るぞ
子どもの頃は逆にディズニーとか興味なかったのに不思議だねぇ。
今の自分は、ま、安月給ではあるけれど、自分で稼いだお金でグッズが大人買いできるから嬉しい
関連記事
秘密

