-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-20 08:46 | カテゴリ:韓国語・教材
今年の7月、飼い主と韓国旅行に行きます♪♪
それも約10日間の大型旅行!
去年8月も行ったばかりだけど、ちっとも飽きない魅惑のお国♪
本当は食べ物がおいしい冬の韓国に行きたいけど、私の会社が夏休み制度はあっても冬休み制度がないので・・・

今回は地方旅行メインなので、私の韓国語はいつもに増して必須。
今から、落ちてしまった(気がする)韓国語力のアップに努めますっっっ。
7月なんてまだまだ先のようでいて実はあっという間ですよね。

それにしても、去年夏に韓国、去年冬に香港、そして7月の韓国旅行と、なにげに一年間で3回も外国旅行行くのは、留学を除けば生まれて初めて。
大人になったなぁ。
韓国語力アップと同時に、生活費ダウンにも今から努めないとf^_^;
あ、3月に引っ越しするんですけどね・・・
関連記事
秘密

