-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-02 09:38 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
20080202093830

少し前、ディズニーストアで75%オフ(!)で購入しました「だるまスティッチ&だるまスクランプ」!
このセンス、最高に好きです
スティッチグッズは増え続けるばかりなので、ここらで自重しようと思ってるんですけど75%オフにひかれて・・・
眉毛と髭がかっこいい


20080202093829

後ろには「す」って書かれてます。スクランプも同様。
ちなみに「大吉」ステッカーは自分で貼りました。
新年会で行った焼鳥屋からもらったもの(笑)
まったくの偶然だけど、よく合ってる気がする

ディズニーって、スティッチってもちろんアメリカ発だけど、そこに日本を加えてこんなに素敵に仕上げるなんて、さすがアンパンカントリー、ワンダフルジャパン(ルー大柴)、エキゾチック ジャパ~ン!(郷ひろみ)

しかしスクランプ(左)ってグッズとして台頭してますねぇ。
エンジェルもすっごい見かけるし。
元々「リロ&スティッチ」なのに、リログッズが少ないのが寂しい限りです。

だるまなんで、しっかり願掛けしましたよ「字がうまくなりますように」って
目が元々入ってるので、願いが叶ったら、だるまのどこかに大吉シールをもう一枚張り付けようかな?
関連記事
秘密

