-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-16 22:22 | カテゴリ:2007ふゆinほんこん
香港旅行記、これがラストになります~。
っていってもこの日は東京から新潟に帰るまでなので、香港がかすってもなくて申し訳ないです・・・

この日はコリアンタウン散策。
前日まで半袖で歩いてたなんて信じられません。
大好きな韓国映画『ダンサーの純情』のサントラゲット


昼食はカムジャタン(じゃがいもと豚肉の鍋)。
カムジャゴルカムジャタン

ビフォー


カムジャゴルカムジャタン2

アフター


カムジャゴルパンチャン

やっぱり出てくるパンチャン(おかず)。


カムジャゴルビビンバ

大好物、ビビンバ。
カムジャタン専門店なんですけど、ビビンバの方がおいしかった気もします


バスに乗って新潟へ。
14時に乗って19時には新潟です。
途中の休憩所で、ご当地スティッチゲットstitch

無事に新潟のマイアパートに着き、これで旅行はすべて無事完了
夕食はラーメンです
一兆メンマラーメン



旅行記記事アップの日付は、一日一記事になるように調節しているので、実際に記事を書いた日とは異なります。
旅行記は特に、せっかく行った思い出を残しておきたくて書いているものなので、長くて文章ヘタクソで、読み苦しい点も多々あったかと思います。
どうかお見逃しくださいませ
関連記事
秘密

