-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-24 23:59 | カテゴリ:いろいろ
性なる、じゃなかった聖なるクリスマスになんとロマンのないタイトル(汗)

師匠も走る師走ですが、私の12月は異様にのんびりです。
正社員にも関わらず、いや正社員だからか?休みはほぼ家でのんびりんるん。
寒いし、一日韓国語にひたる休日は天国だし
ブログ見ると忘年会ラッシュのようですけど、私の今月の飲みスケジュールは、

会社のクリスマスパーティー(12月前半)
会社の忘年会(こないだ。いつか忘れた!)

ザッツオ~ル。
しかもお酒飲めない体質になったので飲み会ではソフトドリンクばっかだし、一次会で帰るしで特に飲み会したって感じもなく。
そして24日は、前日テレビでやってたのを録画した『映画「手紙」』を見て重苦しーくなっていたクリスマスイブ・・・
地味エリカちゃん可愛い。山田くんはもっと痩せてた方がよかったのでは・・・
いい映画ではありましたが、内容が重すぎて一度見たら満足してしまいます。

唯一この季節らしいことと言ったら、yahoo動画で冬ソナを観たことくらいでしょうか
冬ソナの韓国語版小説を手に入れたので、読み終わったら(いつ・・・?)記事にしたいと思います
関連記事
秘密

