-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-23 23:59 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
暖冬暖冬と騒がれた去年、
今年は「暖冬」って言葉を聞かないような。
でも寒くないんですけど。
いや寒いことはもちろん寒いけど、12月下旬の今、雪のユのカケラすら見当たらなくて、降るものといえば雨って、これはやっぱり異常気象なのでは。
(実家の秋田市も雪がまったくないらしい)

それでもやっぱり暖房器具は必要。
今年は湯たんぽ流行りらしいけど、私持ってない。。
ストーブもいいけど、あんまり肌には優しくない気がするので、
今年の冬初めてこたつを出しました。
このポカポカ感、ほっこり幸せ

寝る時は電気毛布を使うのでこれまた暖か。
もっとも、掛け布団が、ゼイタクにぬくぬく毛布2~3枚&厚い掛け布団2枚使用しているので、電気毛布が不必要の場合も多いですが。
ただし、ドドドド冷え性の足先だけは何をしても冷たいままなのは困りモノ

でも、私の冬の一番の味方はストーブでもこたつでも電気毛布でも掛け布団でもなく、

スティッチの服stitch


スティッチのパジャマ

あ、画像間違えた。このパジャマは持ってません。
持ってるのはこっち。






スティッチフリース

(クリックすると大きくなります。結構な迫力です)


全身スティーッチstitch
門外不出のアイテムかな?
これ着てコンビニとか行ったらどうなるか、興味はあるけど当然まだ(←まだ・・・?)実行したことはない。
身長163cmの私でもすっぽり納まるサイズなんで、大人用です。大人用ったら大人用です。
これがフリース素材のため、ものすごーーーく暖かい
少し気温が低いくらいなら、ストーブいらずで全然平気。
まんまるしっぽが付いているので寝る時には着れないけど、冬の部屋着としては私にとってマストアイテムです
関連記事
秘密

