-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-22 23:59 | カテゴリ:ブログについて
2,3日前、テンプレを開設当初の『girlish』から『erika』に変えました。


girlish

girlish



erika

erika


erikaは特にネーミングが気に入って使ってみたんですけど、どーにもこーにも色が薄くて見づらいような・・・
私の大好きな女優@Closed Note香恵 とおんなじ名前(っていうか彼女の名前の由来がこのerikaってお花だとか)で気に入ったものの、これくらい見づらいと支障出るなぁ、と泣く泣く新たなテンプレ探しの旅に出る



そして見つけたこのテンプレ

beige_sea-blue-3col

今まで赤だったから今度は寒色系にしたい、でもクール過ぎないのがいいって希望にもピッタリ
そしてこのお花が、スティッチの住むハワイっぽいことで一目惚れ
実際使ってみると、そんなに見にくくもないし透明感があってキレイだし、2008年はこのテンプレで決定かもです
もちろんお使いのパソコンによって見え具合は違ってきてしまうと思いますが、なるべく見やすいように今後少しずつカスタマイズもしていきます
(ま、技術力不足&自己満足の世界も多いですけど
関連記事
秘密

