-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-15 13:25 | カテゴリ:ブログについて
カフェについて彷徨っていたかと思えばテンプレートで彷徨ってみたりしてる私です。

このブログに引っ越してきたのが2月。
開設当初からずーっとこの赤い『girlish』テンプレ。
girlishテンプレは、色をちょこちょこカスタマイズしてて、しかも元々カスタマイズできる腕があるなら問題はないのに少ない知識で苦労して変えたから、ますます変更し難かった。
もちろんとても気に入ってはいるのですが、2008年になるのを機に新テンプレに変えようともくろんでます。

fc2はテンプレがもんのすごく豊富だからすぐに決められるだろうと思ってたら、これがかえってなかなか決まらない!
ちょこちょこ変えるのも楽しそうだけど、ひとつのものを長く使うのが好きなので、どうせならこだわり持って細かいトコまで満足のいくものを選びたいっ。
今のテンプレは長いタイトルだと途中で切れちゃうのが寂しい・・・

私の希望は、
・両カラム!
(って呼ぶのか分からないけど。。。両サイドにバーがあるもの。これもカスタマイズで変えられるらしいけど、私はそこまでできないので元々両カラムのものを選びます。これだけは絶対条件)

・季節感がないもの
(一度使ったテンプレは、長く使いたいので)

・見やすい

・派手すぎない、主張しすぎない、でもキレイ

・・・このくらい?
色のこだわりがないからかえって選べなかったりします。
せめてテーマカラーが決まればラクなんですけどね~。
あと17日で2008年、それまで気に入ったものが選べるといいなー。
関連記事
秘密

