-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-12 06:58 | カテゴリ:ハッピー
夏に「ほぼ日手帳がほしい!」と記事を書きましたが、結局10月に購入しました
ほぼ日手帳についてはこちら

記事には「ヌメ革ほしい」と書いたけど、結局私には合わないのでピンクにしました。
10月に購入したため、買った瞬間から使える日を今か今かと心待ちに。
2008年手帳だから当然活躍するのは来年からなのですが、12月からも書き込めるようになっています。
12月からさっそく使い始めましたっ。

1日1ページが大きな売りのひとつのこの手帳、
12月中は2日で1ページ仕様です。
そのため、まだまだこの手帳の真価を感じ取れてはいないけど、
いや~いいですよこの手帳!!
でもまだまだ使いこなれてなくて、手帳の良さを十分に発揮させられてなくて申し訳ないというかもどかしいというか。
使っていけば使っていくほど、味が出て手放せなくなる手帳なんだろうな。
早く来年になって、この手帳を思いっきり使い倒してみたいです
関連記事
秘密

