-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-14 23:59 | カテゴリ:仕事
今日はブログ書くぞ♪と思ってたのに、チューハイ(缶のやつ、カクテルパートナー)半分飲んだだけで目が回る。
基本的にお酒は強いんですけど、ひとりで飲むと酔いが早く回るのは何故だろう。
新潟来てから飲む機会も増えて、お店とかだと5、6杯飲んでも全然平気なのになぁ。
そして9杯目くらいから壊れ出す。壊れると止まらない。
酔っても記憶はなくさないから次の日に謝り回すハメになりますm(_ _;)m
それなりの理性は残ってるので、例えば秘密暴露したりはしないんですけどね。
今の会社は穏やかだから秘密も何もないけど、前のところはあっちからこっちからプライベートな秘密を聞かされてました(^^;
私がバラすと周りに迷惑をかけるので絶対に漏らしはしなかったけど、なんか今思うと人間くさい会社やったなぁ。
ちょこっといては去る、ハケンだからこそ見れる世界だったのかな。

酔ってるからお風呂は明日会社に行く前に入ることにして寝よう・・・
チューハイも朝風呂も自由な一人暮らしライフです♪
関連記事
秘密

