-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-09 18:24 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
花壇


さて、この夏ディズニーに行ったのはスティッチイベントのため
いきなりこのスティッチ花壇がお出迎えしてくれます
いつもはミッキーのこの花壇がスティッチになっちゃうなんて、スティッチ人気は素晴らしい

さて、このイベントは去年も行われたんですよね~。
同じイベントが2年連続で、それも1キャラクターメインで行われるのはすごい。
スティッチ人気は嬉しいけど、ブレイク前(?)からスティッチが好きだった身としては一抹の寂しさもあったり、複雑な気分ではあります

パレードの内容は去年とまったく同じだったけど、もう二度と会えない見れないと思ってたパレードにまた出会えて私は大満足
去年スティッチの乗ったフロートが見えた時は、感動で号泣した私。
スティッチTシャツにスティッチ帽子、スティッチの手を付けながらディズニーランドで泣く女子(20代)は、ハタから見たらさぞかし・・・

今年はまったく同じだから泣きはしないだろうと思っていたら、やっぱり同じく泣きました

625


スティッチのイトコがディズニーランドに登場するのは世界初とか?
アニメからそのまま抜け出してきたみたいにそっくり


この時のディズニーでは、ランチしながらリロ&スティッチやディズニーキャラのハワイアンなダンスが見られ、またテーブルひとつひとつ回ってグリーティングしてくれる『ルアウショー』も見ました。
こちらもアンバサダーに宿泊していると当日の予約なしで見られます。


スティッチ


ディズニーランドにいるスティッチはハダカ(?)にレイをかけているけど、ルアウスティッチはアロハシャツにサングラスでオシャレしてます
私は夏なのに、冬にかぶるスティッチ帽子(超モコモコ)をかぶっていたらリロが抱きついてきてくれました

あー、書いてたら今すぐにディズニーに飛んでいきたくなりました
来年は25周年イベントなので去年今年みたいなフリフリはやらないだろうけど、25周年ならではのイベントが楽しみです

・・・ここまで書いて今気づいた、私は東京ディズニーランドと同級生なんですね
関連記事
秘密

