-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-08 21:54 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
ランドもシーもどっちも違った魅力があって、どっちも大好き

ディズニーシーに行った時、メリーゴーランドにキャラが乗り込んでいてビックリ

ジーニーミッキー

アラジンミッキー。

ジーニージャファー

ジャファー。
これ、写真だと人形に見えるけどちゃんと動いて乗り込んだキャラです。
ジャファーは悪役なのに、ゲストからキャーキャー言われて歓迎されて戸惑ってました(笑)
キャラはミッキー、ミニー、ジャスミン、ジーニー、ジャファーが乗ってました。

キャラがメリーゴーランドに乗り込むところに遭遇するのはなかなかレアで興奮しました~。
関連記事
秘密

