-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-29 19:33 | カテゴリ:ラブラブ
20071129193319
今日はいいぷっく(1129)の日♪
だからというわけではありませんが、昨日、先月のディズニーオンアイスの次はディズニーオンクラシック見に来ました~!
もちろん、付き合って3年8ヶ月の飼い主と♪
初めてのクラシックコンサート、といってもそこはディズニー、歌にストーリーに映像に、もうものすごくものすごく楽しかったです!!
1枚8000円のチケットですが、このクオリティなら惜しくないですっ。
実際、会場の新潟県民会館はほぼ満員の大盛況!
ディズニースピリッツが生きていて、ドキドキワクワクしっぱなしで、生まれて初めてスタンディングオペレーションしちゃいました!
子供の頃はディズニー興味なくて、飼い主にディズニーランド連れて行ってもらってからディズニーに目覚めたんですよねぇ。
ディズニー好きでよかった~!
これからもディズニー好きとして生きていきまするっ!!
関連記事
秘密

