-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-17 19:31 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
200709021117502.jpg


20070902111750.jpg


なつのかんこくりょこうで買った、私の宝物・リロ&スティッチの韓国語版DVD
韓国人声優さん達の声が違和感なくて、さらにめっちゃイキイキしてて、聞き心地良くてとても楽しいです
ということで(?)せっかくなので、このDVDのディクテーションに挑戦!してみたいと思っていますっ。
っていうか、買った時から思っていたのに今さら・・・ですが
11月はバタバタしているので、12月から始めます
関連記事
秘密

