-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-15 18:37 | カテゴリ:ハッピー
8月に腕時計の電池が切れました。
私にとって、腕時計はなくてはならないものだったので、そりゃあ困ったあの夏。
なつのかんこくりょこうでも腕時計なしで過ごしました。

・・・それから3ヶ月が経ち、やっと電池を替えました。
いや、安月給の身に電池交換は高いだろうなと思って躊躇してたんですよ、決して面倒くさいからではないんですよ。

何事も慣れてしまうもので、今では時間を確認する時にいちいち携帯を引っ張り出そうとしては
「あ、腕時計あったんじゃん♪」と気付く始末。
やっぱり時計生活は快適無敵っ!

ちなみに高いと思いこんでいた電池交換は、キャンペーン中で交換料含め\525でした!!しかも3、4分で完成!我超喜。

フルタイムで働いているとはいえ、仕事以外は100%自由時間のダラダラ生活なんでf^_^;、しばらくは家でも腕時計を付けていようと思いまする。
関連記事
秘密

