-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-10 18:36 | カテゴリ:新潟ライフ
土曜日土曜日♪
今週も一週間、研修に仕事に頑張った!
頑張って仕事をしてるってことは、世間一般的には当たり前のことで誰も褒めてはくれないので、自分で自分を褒めます(笑)

今日は夜から飲み会!
おいしい食事とおしゃべりがとってもとっても楽しみです。
ということで、昼間は家でのんびり。
韓国語の本を休み休み読んでました。
図書館で借りた本なので、読み終わったら感想書きます~。

今日は朝から部屋が寒くて、でもストーブ付けるほどじゃないなぁ、でも寒いよなぁって葛藤すること数時間、思いきって暖房入れました。
いや~ぬくぬくいいねぇ。
少し前まであんなに暑かったのに、季節の流れは早いですね。

夏あたりに仕事がものすごくツラくて苦しかったけど、今振り返ると、私はあの時期を乗り越えたんだなと感じます。
苦しさ?試練?よくわかんないけど、何かを乗り越えたのは24歳にして初めての経験(ノ゜O゜)ノ
この仕事を続ける限り、また同じような時期は絶対来ると思うけれど、そしてその時に乗り越えられるか自信はないけど、毎日おいしいものを食べつつ頑張りたいと思いまする!(^^)!
関連記事
秘密

