-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-04 08:23 | カテゴリ:新潟ライフ
文化の日の昨日、会社の同期8人と、長岡方面へ紅葉狩りへ行きました
前日、上司の方に「崖から落ちて新聞に『会社員ナントカカントカ』って新聞に載るなよ~」って言われたんですけど、
(あぁ私って会社員なんだー)って、そこが妙に感慨深かったり

紅葉狩りって、『紅葉の葉っぱを拾うこと』だと思っていたんですけど、『紅葉を見に山野へ出かけること』っていう意味なんですね


私は紹介予定派遣で入社したので、4月入社=同期!って感覚で誘ってくれるのがとっても嬉しくてありがたいです
2台の車に分かれてドライブ
大人って楽しいですね~

天気もよく、まさに紅葉ドライブ日和
同じ会社の仲間だけど、おんなじフロアでおんなじ仕事をしてる人、業種が違う人、支店が違って初対面の人、いろいろだったけどすぐに仲良くなって、恋バナだったり会社の愚痴だったりバカバナシだったり、いろんな話をしながらのドライブは楽しかった


20071104082323

まだ紅葉真っ盛りシーズンには早かったけど、それでもすごくキレイ

200711040823232

ちょうど1年前、飼い主と来た場所です
あの時は平日だったからかとてもすいてたけど、昨日は休みで天気もよくてとっても混んでました。


200711040823236

200711040823234


相変わらず美しい渓谷

温泉にも入って、一日遊んで、夜は社宅に入ってる人のマンションでお酒と飲み物買って家飲み
若者の休日(笑)って感じで、ホントにホントに楽しい一日でした
関連記事
秘密

