-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-29 00:19 | カテゴリ:ハッピー
ディズニーチャンネルオリジナルムービーの
『ハイスクールミュージカル』
が大好きで大好きでハマってます
高校生の青春!って感じのミュージカル映画かな?

普段は韓国モノか日本モノばっかで、英語圏のドラマとか映画はあんまり見ないのですが、これは特別。
実写だけどやっぱりディズニーだからだと思います
歌も踊りもストーリーも大好き
キャラクターも全員個性があって魅力的です。

その続編である『ハイスクールミュージカル2』を、飼い主のおかげでディズニーチャンネルのノーカット版&英語歌詞付きで見ることができました

見始めた最初は、話がなかなか動き出さない&ほとんど全員の髪型が前回と違うのに違和感を感じてなかなか入り込めませんでしたが、その後はもう夢中!!
最終的には前回と同じくらい気に入りました
吹き替えのディラン&キャサリン(なたぎ&友近)っぷりも、高校生の青春!って感じのストーリーにとてもよく合ってます(笑)
なんで外国モノの吹き替えってああなんでしょう^^;
でもそれが好き

今回は『Gotta Go My Own Way』が一番のお気に入りで、クライマックスの『Everyday』もよいし、アレンジ違いの『You Are The Music in Me 』も最初の『What Time Is It? 』も・・・
すみません全部好きだー
1のサントラはもちろん持っていますが、2ももちろん買います


しかしまぁ、世の中には歌えて踊れてバスケができて顔が良くてスタイルのよい若いコ達がこんなに大量にいるもんなんですなぁ
関連記事
秘密

