-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-27 00:27 | カテゴリ:仕事
金曜だーーーーーっっっっっ
土日休みだーーーーーっっっっっ

月曜から金曜まで働き、金曜の夜に帰ってくると体中の筋肉が弛緩してしばらくクタ~っと『たれぱんだ』みたいになってしまいます。
疲れてる、っていうんじゃなくとにかく緩む。
月~木曜は帰宅してもそうならないのに不思議。

とにかく休みの日は仕事のことを忘れきらないとやってられないので、生きるために休みを満満喫喫(ぷっく作成四字熟語)します!!!

一人暮らしを始めてから、ずっとずっと、夢というか目標にしてた、一度やってみたかったことがあります。
それは

『休日に一日中寝ていること』

・・・・・・

えぇ、いちいち宣言するほどのことじゃないのわかってますよ。

私のやりたいこと。
金曜の夜に寝たら、起床は日曜の朝!
土曜日は一日中布団の中にいて、飲み物や軽食、CDや本などの娯楽物もあらかじめすぐ横に用意しておいて、トイレ以外は起きない自堕落生活!
今は一人暮らしだし、自分で言うのもおかしいけど普段すごく頑張ってるし、お金も迷惑もかからないことなので、やろうと思えば100%可能なことなんですよね。
でももったいなくてできない。
時間がもったいなくてできない。
貴重な休みは好きなことして過ごしたい。
時間貧乏性?
でも一度だけやってみたひ。

しかしながら、休みの日ほど朝はスッキリ気持ちよくと目が覚めるのはなんでだろう~♪(古)

こんなアホな夢を抱いている私ですが、でも明日もきっと早起きして、休日の幸せをダラダラ感じてると思います。
いつか実行できたらレポートします(いらない)
関連記事
秘密

