-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-24 13:13 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
20071024090257

先週土曜日に買ったスティッチグッズです。

スティッチは大好きだけど、当たり前ですが店頭にあるものなんでもかんでもかんでも買えてるわけではありません

特にぬいぐるみはノーマルだし、カオも微妙なことが多く、最近では購入したことがありませんでした。
(スティッチにハマり始めた時に飼い主に買ってもらったデカいぬいぐるみはお気に入り)

でも今回これを買ったのは、ただのぬいぐるみじゃないからです


200710240902572

ジャジャーン(スティッチ風)
これはスピーカー型のスティッチなんです~
(※通常は『スティッチ型のスピーカー』が正しいんだろうけど、スティヲタはあくまでスティッチメインと言い張るのです)
これを購入した最大の理由は
『75%オフ』
だったからなんですけど(笑)、これがもう買って大正解!

わがアパートにあるポータブル機器は
・CDMDプレーヤー
・CDポータブルプレーヤー(イヤホンを耳に付けて聞くもの。正式名称わからない)
・パソコン
と、非常~にしょぼい○| ̄|_

CDポータブルプレーヤーは家で聞くのに不向きだし、パソコンしながらCDにも集中なんて芸当はオラにはできねぇ。

私は普段ロフトで寝ており、寝る前にCD聞きたい派。
よって、CDMDプレーヤーを1階とロフト間で持ち運びするという、危険で不便な状態を強いられてました。
でもこのスピスティがあれば、CDポータブルプレーヤーからでも普通に音が聞ける

さっそく使っていますが、可愛くて便利で、いい買い物をしたと大大満足

今お昼休みに携帯からブログ書いてます。
早く家に帰ってスピスティで曲聞きたい
関連記事
秘密

